My Yahoo!に追加

2011年09月26日

眼鏡やコンタクトの話をよく聞くようになりました

視力が低下している人が増えている のかも知れません。

気温が落ち着いたので
あまり、「節電」「節電」とは
言われなくなりましたが、

気がつけば
部屋の電気を消す習慣を
身に付けた人は増えたでしょうね

日の長い夏は良かったのですが
これからの秋は日が短くなり
夕方は電気をつけないと事務も執りにくくなります。

薄暮の時間帯には
積極的に部屋の電気を付けるようにしないと
目に負担を書けることになります

そればかりか、
秋の目は、夏の紫外線で疲れている・・・

ちゃんとケアしてあげないと
急激な視力低下の原因になります


そう言えば、
周りでコンタクトや眼鏡の話をしている人が増えてきました

そういう私自身も
活字が読みにくい と思った経験があります

私の場合、
0,3程度の視力から1.5まで
視力が回復した経験がありますが
今の視力低下は 一番認めたくない視力低下かも(笑)

いずれにしても、
自分の視力をめがね屋さんか、眼科で検査して
知っておくことは必要です。

そのうえで、
視力低下予防や低下した視力回復を行いましょう


1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が1.0に!!見える!驚異の視力回復法

posted by アントシ兄 at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 視力回復 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

視力回復 体験者の生の声を掲載

1日13分で視力回復 アイ・トレーニング

このサイトに掲載されている体験者の声は
販売者が体験者に感想を依頼したものではなく、

メールサポートをしている中で
体験者から寄せられた生の感想・喜びの声なんです

読んでみると
実践者の方が、

どれぐらい満足しているか
納得しているか
よろこんでいるか

分かってもらえると思います

⇒ 1日13分で視力回復 アイ・トレーニング

しかも、
2006年から販売されている
超ロングランの視力回復法です

実践して、視力回復を達成された方は
987人以上

先にもお伝えしましたが
途中で実践をあきらめてしまわないよう

トレーニング・フォロー・メルマガが届きます

完全無料体制で
視力回復をバックアップしてくれるので
たくさんの感謝の声が届くんですね

⇒ 1日13分で視力回復 アイ・トレーニング
posted by アントシ兄 at 09:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 視力回復 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新学期の準備は、視力から

健康診断で

「眼鏡が必要です」

と言われて驚いていませんか?


マンガが悪いのか
TVが悪かったのか
TVゲームが悪かったのか


低い視力を嘆いても
視力は回復しませんよ


だからって、
眼鏡は管理が面倒で

子供は無くしたり、壊したり


でも安心してください

視力回復の基礎知識や
視力低下予防の
無料レポートを配布しているサイトがあります
⇒ 1日13分のアイ・トレーニング

実践した20人以上の感謝メールも掲載されています

しかも、180日間返金保証付きで
視力回復無料講座と
視力回復無料診断も実施中


子供の視力は
低下すればするほど
回復しにくくなるといわれています

眼鏡を使用させて
さらに視力を悪化させる前に

サイトを覗いてみてください
⇒ 1日13分で視力回復 アイ・トレーニング
posted by アントシ兄 at 09:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 視力回復 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月02日

日本人の眼鏡人口は・・・7,100万人

日本の眼鏡人口は
7,100万人

日本の人口は約1億2千700万人ですから
日本人の過半数が

眼鏡を使用している計算になります


おしゃれでかけているなら

かっこいいね

で終わらせられるけど


矯正しないと生活できないとしたら・・・



けっこう、不自由ですね

寒いところから
暖かいところへ移動すると

眼鏡が曇ったり
つるで耳の後ろが痛くなったり

すぐに汚くなりますし


かといって、コンタクトは管理が大変


視力を失う危険性も・・・


だから、やぱり
自分の目でものが見られるのがいいですね


いま、視力が出ない人でも
トレーニング次第で
取り戻すことが出来るのです

⇒ 1日たった13分視力回復トレーニング
posted by アントシ兄 at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 視力回復 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

眼精疲労を緩和するトレーニング ご存知ですか?

PCや携帯を長時間見ていると

目が重くなったり、
痛くなったり・・・


それって、疲れ目ですよね


でも、睡眠をとっても
取れない症状を感じたら

それは、「眼精疲労」かもしれません


疲れを感じたら、マッサージでほぐしましょう



<疲れ目すっきり!眼球マッサージ>


1:両手をこすり合わせて、温める


2:温まった両手をお椀状にして、目の上に置き、
 目を閉じてゆっくり10秒数える
☆手の温かさを感じ取るのがポイントです!


3:指先でそっとまぶたに触れて、全体を丸くマッサージする


4:ぎゅっとまばたきを10回


5:力をいれて眼球をゆっくり上下、左右10回に動かします
 その後は左まわり、右まわりに10回
☆顔が動かないように頬杖をついて行うと良いですよ


6:目の周りを軽く指で押します


7:頬骨の一番高いところからちょっと下のくぼみまで指圧


8:こめかみよりちょっと上から耳の付け根まで指圧


9:後頭部側の耳の付け根のくぼみ〜耳のすぐ後ろのへこみを指圧


10:首をゆっくり回してから、肩をまわす


11:肩を思いっきり上げ、一気に力を抜く


ちょ〜っと工程が長いですか?(^へ^;)


丁寧にやっても5分程度でできますよ!
疲れた目の筋肉がほぐされて、すっごくスッキリしますので
お昼休みなどにどうぞ実践してみてくださいね


お手軽バージョンもご紹介しますね♪

あ、やる前にコンタクトやメガネは外してください

1:人差し指を凝視
2:指がぼやけない程度まで目に近づけ、
  指を回したり、近づけたり、遠ざけたり

たったこれだけです!
簡単すぎてびっくりしそうですね('0'*)
これだけでも目の疲れがすーっと抜けて気持ちよいです


本格的に目の疲れを回復させるなら
⇒ 1日13分のトレーニングで・・・


ラベル:眼精疲労 疲れ目
posted by アントシ兄 at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 視力回復 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

「視力は一生治らない」と思い込んでいませんか?

「視力は一生治らない」と悩んでいませんか?

実は、視力は「ある方法」さえ実践すれば、
簡単に回復できるのです。


裸眼視力が ≪0.4≫ しかなかった男性が、
わずか20日間で、≪1.0≫ にまで回復!


その秘密は

→ こちら
ラベル:視力回復
posted by アントシ兄 at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 視力回復 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

視覚機能をアップさせよう!




・安全、安心に行えるトレーニング
・手軽に遊びながら短時間でできるトレーニング
・眼そのものの本質を考え、確実に視力が回復するトレーニング

をまとめた教材を公開しています。


3日間限定 半額キャンペーン実施中
子供の視力アップに特化した内容ですが、
もちろん大人の方でも使用していただけます。





posted by アントシ兄 at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 視力回復 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

縫い針に糸が通せない・・・

縫い針に糸を通す


ベタなネタだと思うでしょ?


でも、実際にやってみたら
めちゃくちゃ時間がかかって

糸が通せない


見かねた生徒が
代わりにやってくれたら、

一発で 通しやがった



帰って、妻に話すと

「100均でも、眼鏡売ってるよ、老眼鏡」

(怒)

「仕方ないんだって・・・現実を受け入れなさい。
 買ってきてあげようか?」

(怒)(怒)



年寄とバカにされたことが 腹立たしいんじゃないんですよ?



実は、小学生のころ眼鏡をかけていまして


何度もなくしたり、壊したりしました。

フレームが曲がったり
レンズが割れたり

ボールを顔面に受けて怪我したことも・・・


普段でも、レンズがすぐに汚れるし
ラーメン食べようとすると すぐ曇るし
鼻に鼻当ての跡が残ったり
耳や頭が痛くなったり・・・

旅行に出た先で眼鏡を忘れたことに気付いたり
泊まったホテルに眼鏡を忘れたり・・・


でも、目がよくなれば
眼鏡は必要ありません。


14日間で0.9も視力アップする
秘密を公開中

今なら、3日間限定 半額キャンペーン開催中
⇒ 14日間で視力が0.9アップ


posted by アントシ兄 at 19:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 視力回復 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

視力が14日間で【0.9】回復します!

視力は手術しなくても14日間で【0.9】アップします。

信じられないかもしれませんか、まずは証拠をご覧ください。

↓↓↓

⇒ 14日間で視力が0.9アップ


コンタクトは、入れたり外したりが面倒です


毎日洗浄液で洗ってケースに入れて
次の日はケースから出して目に入れて・・・

落としてなくしたり
破れて使えなくなったり・・・


時には視力が合わなくなって
買い替える必要が生じることも


ここまでしても、視力が回復するわけじゃなく

逆に、目に傷がついたり
うまくフィットしなくて
ゴロゴロ、違和感を感じることも


定期的に眼科で検査しないと
炎症を起こしてしまう



目が見えるようになれば

コンタクトを買うお金も
ケア用品を買うお金も 必要ない


コンタクトで目が傷つくこともない
目がゴロゴロすることもない


コンタクトを洗浄する必要も
保存液に浸す必要も ない




14日間で視力が0.9もアップすれば

起きた瞬間から、
輪郭がくっきり、色がくっきり

いつでも、どこにでも 行けて
好きなことができる


3日間限定 半額キャンペーン実施中
⇒ 14日間で視力が0.9アップ
posted by アントシ兄 at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 視力回復 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

遺伝だから仕方ない・・・でも、このまま黙って悪くなるのを待つのは、絶対にイヤ!

6年間で 987名のお子さまの視力を、
1日13分、たった2カ月
0.8以上の、メガネが必要のないレベルにまで、
視力回復させる方法が

しかも、訓練を続ける事によって、
その視力を 低下しにくくさせることができます。

その 改善率90%以上を叩き出すプロが、
一切 お金をかけることなく、
簡単に子どもの視力を回復させる方法
posted by アントシ兄 at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 視力回復 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お子さんの視力低下を知らされて ショックを受けているお母さんに朗報です。

あの卓球の愛ちゃんや
一流のプロスポーツ選手も採用しているという

視力アップ法が公開されました。

1日たったの13分でみるみるよくなる視力アップ法
〜自宅トレーニングセット・メールサポート付〜


すでに987人の成功者がいます。

マニュアルだけでなく
自宅トレーニングセットと
現役視力トレーナーの3ヶ月メールサポートのほかに
毎日トレーニングフォローメルマガが届くそうなんです。

完全サポート体制で、視力回復をバックしてくれるので
安心なんですが、
なんと
満足いかなかったら180日間の返金保証までついています。



これはスゴイ!!


子供の視力は、落ち始めるとどんどん低下してしまい
益々回復しにくくなるそうなので
悩んでいる前に、今すぐお試しを!!

1日たったの13分でみるみるよくなる視力アップ法
〜自宅トレーニングセット・メールサポート付〜



ラベル:視力回復
posted by アントシ兄 at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 視力回復 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

実は、私も目が悪かったんです

実は、私も目が悪かったんです。


小学生の時のあだ名は

「メガネザル」


砂場で鉄棒をしていて
眼鏡を落としました。


ドッジボールの度に
フレームを何度も交換しました。


その度に母親に叱られました。


でも、もう
眼鏡もコンタクトも必要ありません。


視力は回復するんです。
ラベル:視力回復
posted by アントシ兄 at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 視力回復 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コンタクトレンズは傷つけちゃう

実は、
妻も娘もコンタクトユーザーです。


もちろん眼科で

目の検査と視力検査をして
コンタクトを購入しています。


でも、


コンタクトって一度買って終わりじゃないんですよね。


視力だって、変わっていくし、

落としたり、なくしたり

傷がついたり・・・



目が傷ついちゃうことも



でも
視力が回復すれば

目を傷つけちゃうこともなくなります。

そう、視力が回復すれば・・・


14日間で視力が回復する方法があるんです






posted by アントシ兄 at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 視力回復 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

レーシックが受けられない?

メガネもコンタクトも
不便で目に悪い
・・・


でも

レーシックは不安があるし
近くに施術してくれる場所がない・・・


レーシックには、「不向き」と診断された・・・




結局、不便で目に悪い習慣を繰り返す・・・



ちょっと、まって


体験者の97.3パーセントが効果を実感した視力回復法
ラベル:視力回復
posted by アントシ兄 at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 視力回復 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

14日間で 0.7視力アップした方法

30年以上の年月
視力アップの研究に費やした
川村博士


数千人の視力アップに尽力し、
体験者の97.3パーセントの人が
効果を実感している視力回復法




「この世の中には、
これまでに視力回復のためのメソッドを
しっかりと書いたマニュアルは存在していませんでした。」


「私があなたにお伝えしたいことは、
『視力を回復させることは、簡単にできる』ということだけです」


14日間視力回復プログラム!川村博士の視力回復法”ジニアスeye"
ラベル:視力回復
posted by アントシ兄 at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 視力回復 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

