My Yahoo!に追加

2009年12月11日

目は、悪い人ほど気にしない?

先日、人間ドックを受けました。

胃のバリューム検査の後だったので、
打たれた注射で
視力に影響がでるか?

と思われたのですが
(数年前は本が読めませんでした)

ちょっと休憩した後での視力検査だったので

両眼とも裸眼で1.0

1.2 を期待していたのだけれど
それは、贅沢ですかね


でもね、

実は私
小学生のころのあだ名は メガネザル

眼鏡をかけていたんですよ
posted by アントシ兄 at 15:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 目の健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/135315727

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。