My Yahoo!に追加

2009年05月27日

縫い針に糸が通せない・・・

縫い針に糸を通す


ベタなネタだと思うでしょ?


でも、実際にやってみたら
めちゃくちゃ時間がかかって

糸が通せない


見かねた生徒が
代わりにやってくれたら、

一発で 通しやがった



帰って、妻に話すと

「100均でも、眼鏡売ってるよ、老眼鏡」

(怒)

「仕方ないんだって・・・現実を受け入れなさい。
 買ってきてあげようか?」

(怒)(怒)



年寄とバカにされたことが 腹立たしいんじゃないんですよ?



実は、小学生のころ眼鏡をかけていまして


何度もなくしたり、壊したりしました。

フレームが曲がったり
レンズが割れたり

ボールを顔面に受けて怪我したことも・・・


普段でも、レンズがすぐに汚れるし
ラーメン食べようとすると すぐ曇るし
鼻に鼻当ての跡が残ったり
耳や頭が痛くなったり・・・

旅行に出た先で眼鏡を忘れたことに気付いたり
泊まったホテルに眼鏡を忘れたり・・・


でも、目がよくなれば
眼鏡は必要ありません。


14日間で0.9も視力アップする
秘密を公開中

今なら、3日間限定 半額キャンペーン開催中
⇒ 14日間で視力が0.9アップ


posted by アントシ兄 at 19:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 視力回復 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

